• kitani

デザインもこだわりたい方!

こんにちわ。

デザイン、こだわりたいけど


・どうやって自分の好みを伝えたら良いかわからない

・おしゃれにしたいけど何をどうしたら良いかわからない

・他人と被らない粋な空間にしたいからアイデアが欲しい


こう思われていらっしゃる方、多いと思います。


そんなデザインにこだわりたい方、

初現調や初回お打合せ時までに準備していただきたいものがあります。


それが、「たくさんの画像」です。

なんでも良いです、インスタやネット検索、雑誌などで好みのインテリアを探してください。

とにかくたくさん見て、インスピレーションで好き!と思ったものは即保存。

何枚でも良いので持ってきてください。


それらをたくさん拝見し、お客様の好みを認識してご提案します。


なぜたくさん必要かと言うと、

例えば

「一言で”ヴィンテージ系”といってもコテコテのヴィンテージよりちょっと小綺麗な要素入れたいなあ」

などお客様のイメージは千差万別。


たくさんのイメージ画像を俯瞰して見るとそれがなんとなく伝わってきて

イメージのすり合わせがしやすくなります。


デザインによってご提案する商品も異なりますので、

出来るだけ初現調時にご用意いただくことをおすすめします。


楽しくリフォーム計画を進めていきたいですね(^^)











12回の閲覧

〒655-0031 神戸市垂水区清水が丘3-2-3

3-2-3, Simizugaoka, Taeumi-ku, Kobe-city 

​tel:078-785-2059  fax:078-785-2069